プロフィール

ワンダーワード

Author:ワンダーワード
(・ω・*)アビョーンの会 広報No3
今はまだデモトレ修行中!
月に10万円くらい稼げるようになるのが目標です。

(・ω・*)アビョーンの会

全記事表示リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

お気に入りリンク

キーワード別ランキング

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

 ホーム  » 次のページ

FXサイト相互リンク募集中!

『FX 初心者 ド素人が果敢にもFXに挑戦するブログ』 では、
相互リンクしてくださるサイト様、ブログ様を募集しております。
詳細はこちら

--/--/-- (--) --:--


2009/10/15 (Thu) 22:06
そこで愛が待つ故に

相変わらず、FXとは全く関係ありませんw
すんませんw

【中村一義/キャノンボール】



学生の頃、この曲を聴いて衝撃を受けました。

僕は死ぬように生きてんじゃないか?・・・と・・・

「僕は死ぬように生きていたくはない」

「死ぬように生きている場合じゃない」

でも今はもうそんなこと気にすることも無くなりました。


そこで愛が待つ故に


2009/10/08 (Thu) 21:39
サヨナラCOLOR

FXとは全く関係ありません。

【SUPER BUTTER DOG/サヨナラCOLOR】


「さよならから 始まることが たくさんあるんだよ」


そう思うと、少し気持ちが楽になる。

そう思うと、もう少しそこに居たい気持ちが生まれてくる。

自分の本当の思いを見つけるということは容易ではない。

楽だけはしたくない。


それは、何事に対しても。

2009/10/07 (Wed) 23:14
今日を生きよう

ご無沙汰してます。

この記事はFXとは全く関係ありません。

【サニーデイサービス/今日を生きよう】



今日という未来に届かなかった光がある。


今、僕に何が出来るのか。

僕に出来るのは、今日を生きるということ。

目的は何か。本当の幸せとは何なのか。


幸せな未来のために、今日を捧げるのか。

今日を幸せに生きて、故に納得できるのか。


僕は今日を生きよう

2009/09/16 (Wed) 23:02
久々のお待たせトレード +20p

ブログの書き方を忘れてます^^;

【ユーロ円】
ロング 新規132.81(LMT:133.01、STP:133.61) 決済133.01 +20pips

下降トレンドライン突破。
15分足の5EMA、25EMAクロスオーバー、25EMAサポート
目標133.8(FIBO50%)の手前でキリのいい133.01がリミット

久々のトレードだったのと、時間足がやや下向きで弱気の+20

ぴったんこカン★カンw

20090916.gif

ピッタシで嬉しいんですが。。。
むしろ明日起きて上に抜けていてくれた方が自身が付くんですが。


まだデモトレ修行中ですが、
FXの勉強、ブログ更新の励みになってます!
応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 為替ブログへ 

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : FX 初心者 デモトレード

2009/09/08 (Tue) 00:05
MT4小技集

メリーさんのマネしてMT4について。


チャートの上下の表示領域を広げる方法

右側のレートを左クリックしながらスライド


トレンドラインの平行線を複数引く方法

トレンドラインを引いて、ダブルクリックして選択した状態で
Ctrlを押しながらドラッグすると、平行線引っ張れます。


同じインディケーターを同じサブウインドウに表示したい。

共存させたいインディケーターを同じウインドウにドラッグ&ドロップ、
設定を変えて表示させる。


日本時間を表示させたい

JPN_Time_Sub mq4 または CIDP_JPY_Time.mq4  のインジケーターを表示させてみよう。
MT4でFX [MT4インディケーター]


ショートカットキー

Ctrl+F クロスライン切替
Ctrl+G グリッド表示/非表示切替


フィボナッチレベルに価格を表示する方法

フィボナッチのプロパティでフィボナッチ・レベルを選択し、
各レベル設定の説明欄に「%$」を追記する。
「61.8 %$」などのように。
新たに引きなおす場合でも次からは価格が表示されます。


新規チャートを開くたびにテンプレートを読み込むのが面倒

自分の良く使うチャートのテンプレートを「default.tpl」という名前で保存してください。


うっかりチャートを閉じてしまったんだけど

「ファイル」→「チャートの再表示」で閉じてしまったチャートのウィンドウを再表示できます。


ロウソク足って簡単に数えられないの?

カーソルをクロスライン(Ctrl+F)に切り替えて、数えたい範囲をドラッグしてみてください。
クロスラインの横にバーの数/価格差/価格が表示されます。


限界w


FXの勉強、ブログ更新の励みになってます!
応援よろしくおねがいします!

にほんブログ村 為替ブログへ 


テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : FX 初心者 MT4

 

 ホーム  » 次のページ


